人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 忘年会・third ステージ・・・ニナルカナ?

_________________________________________________________________________
怒涛の忘年会も今日で最後・・・・のハズ(笑)

クローンなオイラは当然、会費分なんて飲み食いできない訳だが、こんな時しか会えない奴もいたりで楽しませてもらえますワ
仕事関係の飲み会って以前にも言ったとおり「嫌い!」なんだが、本日は仕事関係ではあるが「バイクオヤジーズ」の面々也
世間ではアラフォー世代なんて言われてるが、所詮親父は親父(笑)

明日が皆、仕事なので早めなスタート
って言ったってコノメンバー!裏目に出ちゃうんじゃーねーっ?(--;)

12月にしちゃ生暖かい風の中、つつじヶ丘の寿司屋に到着!まだメチャ明るいですワ( ̄▽ ̄;)

オヤジーズの無制限一本勝負は幕を開けたのだった
★ 忘年会・third ステージ・・・ニナルカナ?_f0127408_22283117.jpg

by hisayuki320 | 2008-12-21 22:28 |