人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 出張!中野

_________________________________________________________________________
★ 出張!中野_f0127408_23232276.jpg
本日は昼から中野まで出張でありました
久々の都内!
それにしても暑っ(^_^;)
今の時期、女性は着る物に悩むのかな?
って言っても夏にモコモコのブーツやロシア人みたいな帽子被るぐらいだから関係ないか(笑)
なんて考えてるうちに新宿着、折り返して中野っす
久々に来ましたサンプラザ中野




会議って言うより研修って感じ~っ
途中睡魔が襲ってきたけど何とか持ちこたえたっす
偶然同じ会議に出席してた後輩S君と会い、会議終了後に新宿にて一杯
お目当ての店が駄目だったのは残念だったが、まぁ良しとしましょう
お互いの出会いから16年、まぁ色々ありますわなぁ~っ( ̄^ ̄)
家に戻るとカミさんが何か真剣にやってる???
「点字」を作成中!
最近通い始めたばかりの点字教室で宿題が出たらしい上手くなってボランティアで点字本を作成したいらしい
隣に座って見てるだけで頭と目が痛くなっちゃう(笑)頑張れママちゃん!
★ 出張!中野_f0127408_23232248.jpg

by hisayuki320 | 2008-10-22 23:23 | 以前のお仕事