人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 銀 閣 寺

_________________________________________________________________________

ポツポツとキャントレの屋根を叩く雨音と、連休だからか?早朝からテンション高くしゃべりまくる若者達の声に起こされた浜名湖SAでのPキャン(笑)

心配してた、今回初参加で初体験のタエちゃんのPキャンであったが・・・・ぐっすり寝てましたナ
さすがデス姉御( ̄▽ ̄;)
さてっと、起こされちゃったら仕方がない、各自洗面、トイレ、朝食?などをチャチャと済ませ再度出発!
昨晩距離を稼げなかったからペースアップといきたいがっ名古屋で渋滞にはまった(-_-;)

まぁ昼前に着いたから良しとしましょっ

キャンプ場に着きキャントレを設置し昼飯を食べに出かける




★ 銀 閣 寺_f0127408_23522681.jpg

本日の獲物はチョイ奮発して「近江牛~っ!」
★ 銀 閣 寺_f0127408_23522675.jpg

女性陣も満足してくれたようでヨカッタであります
(^-^)v

しかし、この後の「銀閣寺」が・・・
改修工事中でした~!
(>.<)y-~
★ 銀 閣 寺_f0127408_23522732.jpg

行き当たりバッ旅の我が家らしいっすねっ、笑っ!
★ 銀 閣 寺_f0127408_23522739.jpg

★ 銀 閣 寺_f0127408_2352271.jpg

★ 銀 閣 寺_f0127408_23522764.jpg

少し紅葉がかかった裏山から見えるハズだった銀閣だが
改修後にリベンジなっ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
★ 銀 閣 寺_f0127408_23522710.jpg

by hisayuki320 | 2008-10-11 23:52 | キャンプ・アウトドア