人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 墓参り&WANTED

_________________________________________________________________________
★ 墓参り&WANTED_f0127408_23331362.jpg
お彼岸の為、朝から親戚やご近所さんが線香をあげに来る
階下から聞こえてくる親父さんの自慢話を話す声で、寝てても分かる来客者(笑)
朝からテンション高い親父である
まぁ、こうして元気でいてくれるからオイラがノンビリできる訳で、ありがたいと思っておきますかぁ~
( ̄▽ ̄;)
昼近くになり子供達も起きて来たので「墓参り」に
とは言え歩いて行けるんですが(笑)
愛犬ベティーも連れて行きましょっ!
久々に娘たちと散歩ができ嬉しそうなベティー



天気もイイし歩いてても気持ちがイイっす

★ 墓参り&WANTED_f0127408_23331341.jpg

ご先祖様も息子や娘の成長を喜んでくれている事でしょう!
★ 墓参り&WANTED_f0127408_23331485.jpg

最後にお地蔵様にもお参りを忘れない息子達
お地蔵様これからも地域の皆を見守っていって下さいませ!
帰り道になるとメタボ気味のベティーちゃんはペースダウン(^o^)アハッ
しっかりと散歩させんといけませんナ、反省
帰るとスグ台所にダッシュし、カミさんに食べ物をねだってるベティー
まったく~っ、甘え上手なんだからぁ
★ 墓参り&WANTED_f0127408_23331443.jpg

夜になり今週はバイトがキャンセルになってしまった息子が
映画アンジェリーナ・ジョリ-の「WANTED」を観に行こうと!
とりあえず暇だし行くか!となりました
今回は娘は興味なしとの事でオイラと息子の二人でレイトショーであります
★ 墓参り&WANTED_f0127408_0312270.jpg

内容は・・・・うみゅーっ(´・●・`,,)
毒にも薬にもならないアクション娯楽作かなっ
何でもアリ~すぎるって言うのかな?
アンジェリーナ・ジョリ-的には「Mr.&Mrs.スミス」よりはたしかにイイが・・・ってレベルかなぁ
オイラ的には「トゥームレイダー」の方が好きだがっ、笑っ!
どちらかと言うとジェームズ・マカボイが冴えないリーマンから暗殺者に変化して行く演技の方がイケテた気がする
モーガン・フリーマンだって出てて・・・なんだけどサ
家でDVDだと迫力ないからこの映画の良さが出ないだろうが・・・・・何ともナ
by hisayuki320 | 2008-09-23 23:33 | ワン子