人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ ノラリーマン・種まき

_________________________________________________________________________
早朝から出勤っす!
ツナギ着て、タオルを頭に巻いて、長靴履いて~っ(笑)

天気があやすぅい~けど、今日は「大根の種まき」っす
いつもは化粧してすました顏してる女子達も農作業
最初はキャッキャッ言ってた子達も、蒸し暑い中での単純作業に口数も少なくなる( ̄ー ̄)
こうして大変な手間と日にちをかけて育てた野菜が、自分たちの口に入ってる事を十分認識できるだろう




★ ノラリーマン・種まき_f0127408_22212468.jpg

ろくな休憩もなく作業終了したのは午後1時頃
皆、疲れたし、お腹は減ったし、シャワーは浴びたいし早く帰りたいのは当然!
しかし何にでも後片付けってものがある
暗黙の了解で若手男子がやるのだが・・・オイラの部下新人ヨコチンがいない?
(-_-;)
先輩K君はせっせと動いてるのに!
もしや?
事務所に入りヨコチンを探す
やっぱり~っ、着替えて帰り支度してやがった
(゜゜;)\(--;)
「てめぇ~っ、まだ終わってないんだよっ!」と○×く(笑)
何で今の子はこんな事ばかり要領がイイんだか?┐('~`;)┌ハァ~ッ
家に帰りシャワーを浴び遅い昼食、畳に横になったとたん、眠りに引き込まれる・・・・起きたら晩飯時だった(笑)
by hisayuki320 | 2008-09-06 22:21 |