人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 山形さくらんぼオフへGO!

_________________________________________________________________________
★ 山形さくらんぼオフへGO!_f0127408_2262286.jpg
朝起きてブラインドを開けると「早く出かけようヨ!」とスタンバるキャントレ君
とりあえず仕事に行かんといけないし(笑)、バイクの二の舞ふまないようにタイヤのエアーだけチェックした
ちょい少ない(^_^;)
まぁ危ないほどではないので旅の途中でイイっしょ!とりあえずサッサと仕事を済まし(^^ゞ
7時半に出発出来ました(^-^)v





★ 山形さくらんぼオフへGO!_f0127408_2262281.jpg中央道・調布IC~池袋をかすめ東北道を北へ(^o^)/ガンガン走る!
けっこう上り坂が多いからLC80君も大変そうだがアクセルベタ踏みで鞭入れちゃう( ̄▽ ̄;)
途中、那須高原SAでカミさんが作ってきたオニギリで晩飯!
ランクル80君も晩飯!大食いなのよネッ(>.<)y-~
★ 山形さくらんぼオフへGO!_f0127408_2262269.jpg

さてさて、残り半分の道のり、GSでエアーも入れたからキャントレも軽くなったみたい、再びガンガン進む(笑)
そして今晩のお泊まりポイント到着
明日が楽しみダス!
東北も梅雨入りし、天気がイマイチな週末らしいが、まぁ、テントキャンプとは違ってキャントレだと移動別荘みたいなもんで気にならないっす
但し、ワン子の散歩には困るが、汗っ!
キャンプに出ると、雨だろうが雪だろうが外に出たがるワン子達┐('~`;)┌
気持ちは分かるが後が大変!
狭いキャントレの中でびしょ濡れの体をブルブルッされちゃうと・・・
とりあえずバスタオルは一杯積んできたです
さてっ、明日に備えてそろそろ寝ないとなっ!

まだ外では宴会してますがっ、何か?(笑)
by hisayuki320 | 2008-06-21 02:26 | キャンプ・アウトドア