人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★レミケード投薬日

_________________________________________________________________________
★レミケード投薬日_f0127408_20442165.jpg
本日は通院でレミケード投薬日なので仕事は休ませて頂きました(^o^;)
昨日までの梅雨空が嘘みたいな天気、久々の晴れ~っ!
今年の夏も暑くなりそう!なんて予感させてくれるぐらいのイイ天気じゃーっ
電車にて、いつもの「すぎさか胃腸クリニック」に12時ジャストに到着、先生から問診を受けレミケード投薬開始!
おっと血圧、体温のチェックも済めば後はノンビリと点滴にてレミケードタイム也
テレビを見るのもヨシだが、オイラはipodで音楽鑑賞しながら読書タイム





他のスペースでは大腸カメラ検査を待つ人達がテレビを見ながら待機してる
病院の検査よりリラックスできてイイよネッ
病院だと順番待ちしてる間中「緊張~っ!」って感じだもんネッ(^_^;)
途中、爆睡してたらアッと言う間に夕方、でも日が延びたよネッ、マダマダ明るい
★レミケード投薬日_f0127408_20442181.jpg帰りにそのまま愛機ZZR1400を引き取りにいつものショップ
バイク仲間のタッチャン号も仕上がってた!
奴との大型でのツーリングも楽しみだぁ~

それにしてもオイラのバイク、タイヤのエアーメチャ少なかったみたい
(-_-;)
あのコーナー、あの高速・・・・
何となく分かってたからショップに入れたのだが・・・普段から後輩達に「タイヤとブレーキには金を惜しむなっ!」なんて言っておいて・・・反省ッス\(_ _)
さぁ週末!天気ヨシッ!
何しましょ(笑)
by hisayuki320 | 2008-06-06 20:44 | クローン病な日々