人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★  オムツ

_________________________________________________________________________
今朝起きるとダル~ッ
支度にいつもの倍時間がかかる
何だか熱っぽい、C= (-。- )
悩む、いつもならとりあえず出勤!なのだが
実は明日、オイラの事務所はBOSSとNO3、ついでに営業の若手が出張等でいないので、明日は這ってでも出勤しないといかんです
今日、無理をして風邪をこじらせてしまうより一日養生して明日に備えるかぁ!と判断しBOSSに電話した
( ̄~ ̄;) ウーンBOSSの心配そうな声
「明日は絶対行けるので大丈夫ですよ!」と伝えたが、万が一を考えるのがBOSSの立場
まだ一ヶ月しか一緒に仕事してないし余計に悩むよねっ
とりあえず電話を切り再び寝る



元々行くか?なんて程度だったので昼まで爆睡したらサッパリした
★  オムツ_f0127408_205855100.jpg
天気もイイのでワン子達もベランダで日向ぼっこしたりして気持ち良さげ
最近ジャック君はオムツをし始めた
体調が良くなりダイブ動けるようになったジャック君だが
動けるようになった分、トイレでジッとしてない
ワン子を飼った事がある人は分かるでしょうが、ワン子ってトイレの時にその場でグルグルと何回か廻ってから用をたすのだが、動ける様になってきたジャックもソレをする訳なのだが
グルグルと廻って「イザッ放水!」って時に足がもつれて転び、放水が自分にかかりオシ○コまみれになっちゃうのでした(*_*;;
見かねたカミさんが「爺ちゃん、婆ちゃんの介護の次がジャックになるとはねーっ!」と笑ながら、一応用意はしておいたワン子用のオムツをジャック君にあててあげる
以前の元気だった頃だとスグにビリビリに破ってしまったであろうが、素直にオムツをしゼンマイ仕掛けのオモチャみたいに歩く姿がカワイイ(*´ー`) フッ

そんなのどかな一日が終る頃BOSSから電話が入る
「出張はパスしたから心配しなくてイイよっ、明日熱が下がってなかったらユックリ休んでいいからナッ!」とのお言葉
かえって面倒をかけてしまった様で申し訳なかったが、アイツの事だから這ってでも来ちゃうだろっ!と身体を気づかってくれたBOSSに感謝っす
さてっ、明日は仕切りなおして頑張るデス!
by hisayuki320 | 2008-05-21 20:58 | ワン子