人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 寒っ!

_________________________________________________________________________
台風の影響で雨も降ったし、寒っ!
まぁ、寒いぐらいだったらいいかぁ~っ、お隣の中国じゃあ四川で大地震があり死者12000人です!今後もまだ増えそうだし、ミャンマーではサイクロンで30000人以上だったらしいし、正に天変地異!
地球が人類に「いいかげんにしろ~っ!」って怒ってるのかもネ
一瞬で亡くなってしまった、想像もつかない数の命に・・・・南無∋∞( ̄人 ̄;)∞∈

家に帰るとコイツらも寒さにグッタリ
暖かくなりキャベツやレタス、モロヘイヤ、人参と片っ端からバリバリ食べまくってた亀君達
寒くなったとたん餌に手つかず
死んだかと思ってつっつくと目を開けた・・・・♂一匹だけ
♀の方は「目をあけるのもかったるい!」とでも言うように首を引っ込めるだけ、笑っ!
明日は暖かくなって欲しいもんだ((=´エ `= ) )
★ 寒っ!_f0127408_21542983.jpg

by hisayuki320 | 2008-05-13 21:54