人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 隠し砦の三悪人

_________________________________________________________________________
GW不完全燃焼だったので今週末こそは~っ!などと思えば朝から雨っす
(>.<)y-~
しかも寒いじゃん
掘り炬燵のスイッチON!
★  隠し砦の三悪人_f0127408_2354788.jpgカミさんと暫しTVをみながらダラーッと過ごす
ランクルのサードシートを取り外すかぁ?とも思ったが外したシートを物置に運ぶのが雨じゃーっ大変なので止めた(笑)
夕方になり起き出してくる子供達兄妹
誰に似たのか宵っ張りの朝寝坊(^~^;)ゞ
皆が帰る頃に行動し始める「お馬鹿親子」
娘が映画「隠し砦の三悪人」を観たいって言うので、息子も誘い映画館へ




邦画なので期待全然してなかったヨ、コノ間リメイクされた「椿三十郎」が不評だったしネ
ところがナカナカいいんでないかいっ?
原作が「スターウォーズ」の元になった作品なので有名だし、ダースべーダー役にルーカスから三船敏郎にオファーが来たらしいしネ
良い作品だからリメイクされるのだろうし、原作を越えるの越えないのなんてどうでもイイ気がする
★  隠し砦の三悪人_f0127408_2354740.jpg偶然、黒澤映画でこの作品を観てないしネッ(*^m^*) ウヒッ
樋口監督の「それじゃーっ、コッチはスターウォーズも意識しときますかネ」って感じの敵方侍大将・鷹山刑部のダースベーダーぽいコスチュームに全体のスピード感
オイラって長澤まさみの映画って観た事なかったが、可愛い、いやっ綺麗じゃんかぁ~っ、笑っ
映画の帰りは親子でラーメン食いながら映画談議
映画を観る前に十分情報を仕入れてから観る派の息子
CMや映画の次回予告で観て見る派の娘
観たい時にやってる映画から勘で選ぶ親父
三者三様の意見ではあるが「イイんでない!」でしたワ、とりあえず( ̄-  ̄ ) ンー
ラーメンも久々の、府中是政の「暁」
こちらも味は落ちたけど「イイんでない?」でした(≧∇≦)
★  隠し砦の三悪人_f0127408_235475.jpg

by hisayuki320 | 2008-05-10 23:54 | 映画・DVD