人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 環境の変化

_________________________________________________________________________
さてっさてっ、いよいよ今月の中旬には新しい職場に
今度の事務所はチャリ?徒歩?バイク?通勤
電車なら一駅ぐらいだが、バスも電車も無いんです
リッターバイクの通勤はお手軽でないし
原チャリ買うのもなぁ~っ( ̄(エ) ̄)
健康の為に歩くかなぁ~っ
でも一番困るのは、通勤時間に本が読めないo(T^T)o ウー
けっこう電車通勤気に入ってたのになぁ~っ
しかも今読み始めたのがケッコウ面白いんだわっ!
久々のハードカバーがチョイト重くてジャマなのだが、笑っ
引継ぎが終るまでに読み終えるかなぁ~っ
ブログ書いてる場合じゃない、読みたくてしょうがないヨ(^~^;)ゞ
ビリー隊長にも会わなくてはいかんのだが、汗っ!
やっぱり読んじゃおーっとワクワク((o( ̄ρ ̄*)o
by hisayuki320 | 2008-04-02 22:56