人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 世間は狭いんだねーっ!

_________________________________________________________________________
人事異動となると「頑張ってねーっ!」とか挨拶の電話が入ってくる
飲み仲間でもあり、バイク仲間でもあり、以前はキャンピングトレーラー仲間でもあったケンちゃんからも電話が入る
実はこの前の日曜に彼から電話があった
「おーいっ、ヒサ君よぉーっ!甥っ子がのるんだけどドラッグスターがビーフリーにあるか聞いてくれよーっ!!」との依頼
「はいよーっ!」と引き受け店長の西ヤンに電話で確認し、ケンちゃんは甥っ子を連れてバイクショップ・ビーフリーへ
まぁ、ここまでは普通の話しなんだがっ!




★ 世間は狭いんだねーっ!_f0127408_064172.jpg「この間はサンキューなぁ~っ、実は○×に住んでる姉貴のところの息子でよーっ!今度さぁ、大学生になるんだが車の免許も持ってるのに、急にバイクに乗りたいって言い出して姉貴が心配しててよぉ~っ
免許もいつの間にかとってきちまったらしくてサァ~ッ、お前色々面倒見てくれっ!って頼まれてよぉーっ!!」とそこまで聞いていたオイラは
( ̄~ ̄;)?ウーン・・・?
「ねえっねえっケンチャン!その子って何処の大学に行くの?」と聞くオイラ
「K大学だょ!」
( ̄~ ̄;)??ウーン・・・??○×に住んでて、今度K大学に行って、最近バイクの免許をとった・・・・
「ねぇねぇケンチャン!その子の名字は何て言うの?」って聞くオイラに
「えーっ、△□だよっ!何っ?知ってるの?」と答えるケンチャン
( ̄~ ̄;)????ウーン・・・????
「ケンチャン悪っ!一旦電話切らせて!!」と電話を切るオイラ

携帯の電話帳で娘の名前を探し電話する
「もしもし、なぁ1つだけ教えてくれないっ?彼氏の名字って何っ?」(ーー;)

「どうしたの?△□だよっ!」 (@△@;)ソッソウデスカッ!

「あのさぁ~っ、お前の彼氏にケンチャンって叔父さんがいないか訊いてみっ!
お前覚えてるだろっ?昔、よくキャンプで海とかスキーに一緒に行ったケンチャン
あのオジチャンの甥っ子だよっ!お前の彼氏!!」

「( ゚  ゚ ; )エエッ!」

そうっ、まだ一度も会った事がないが娘の彼氏はオイラの友達の甥っ子
しかも全然近所でもない所、コチラは多摩地区、アチラは都内だしっ
こんな偶然あるんだねーっ!
しかもオイラは彼氏の写真も会った事もないけど
K大生になる事と住んでる場所だけ偶然にも娘から聞いてただけなのだが・・・・笑っ!

この後、ケンチャンとオイラは「そっとしとこう(・ω・;A)アセアセ…」となるのだがっ
お互い自宅に戻りカミさんにその事を話すと大爆笑!
そしてオイラは「何処の馬の骨?」ではなかった事にホッ!としたような、寂しさを感じたような不思議な気分だったのでした(○´・ω・。)σィヂィヂ
by hisayuki320 | 2008-04-02 00:06 | ファミリー