人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ グルッとツーリング!

_________________________________________________________________________
昨日に引き続き快晴!ポカポカ陽気っす
午前中は、20日にお墓参りができなかったので、行かなかった甥っ子のマサカズと息子を連れて姉貴と墓参り
歩いて5分って所なので助かります
元気で仕事に行けてる事や、息子が成人式だった事、娘が高校を卒業した事をご先祖様に報告をし我が家に戻る

息子達が起きてくるのを待ってたら遅くなってしまったが
今日こそはバイクに乗らなくちゃ
カミさんに昼飯はいらない事とチョイ出てくる事を伝え着替え始める
何だか暑いくらいの天気に着ていくものに悩む(ーー;)
尚且つ目的地が決まってない事もさらに悩み倍増、笑っ!

ガレージで待ってたいたZZR1400は埃だらけだった、汗っ
とりあえず庭に引き出し軽く洗ってから出発しました





とりあえず中央道にのって行き先を決める事に
さてっ、上り下りどちらに?
第一候補は湾岸で海でも眺めながら・・・なんて考えていたが首都高の渋滞表示が出てた
しかたなく下りに進路をむける
さてっさてっ、こちらだと奥多摩?道志?勝沼?富士?
まったりと中央道を流しながら旅の連れを待つ
オイラって典型的な後追いタイプ、笑っ
石川PAを過ぎたあたりでソレらしい方が来た
白のGTR、32ってやつかなっ?
少し混み気味なのを上手くパスして行く
暫らくついて行くが渋滞にハマッた、残念っ
そのままスリ抜けながら先に進む
八王子料金所を過ぎ圏央道に進むか?相模湖東で下りるか?直進か?悩んでいると
後方から次の連れがブチ抜いていった
おおっ黒のデカ尻!
最近あまり車に興味がないが、リアフードのルーバーの感じが最新型のポルシェカレラ911っぽい
イイ感じのペース
着かず離れずぐらいの距離をおいて着いていく
前方がクリアーになるとイッキに加速していくデカ尻
バイクみたいな加速だなっ!
アッと言う間に圏央道の分岐をパスし直進
ipodのからの曲がヘルメットすり抜けてくる風の音と、エンジン、排気音のハーモニーに消されてタダのノイズと化す
デカ尻は富士・河口湖方面の分岐にクイックインして行く
ポルシェも乗り手を選べるなら迷わずこんなドライバーを選びたいだろう
合流地点の黄色いラインが白に変わると、追い越し車線に飛び込みダルな車をパスし一旦左に移り車線を空ける
オイラに気づいてたのかデカ尻は「先に行くか?」と聞いてくる
「いゃっ俺は後追いが好きなんだよっ!」とスピードをデカ尻に合わして少し流すと
「じゃあ行くかいっ?」とオイラの前に躍り出て加速しだす
シールドをデカ尻が弾いた小石がパチパチッと叩く
いつの間にか富士山が目の前に迫っていた
★  グルッとツーリング!_f0127408_17164698.jpg

暫らくし前を阻まれたデカ尻が河口湖手前のPAに突然飛び込んで行き、今日のデートは突然の幕切れとなった
松本ナンバーの漆黒のデカ尻に別れを告げた後はタダ坦々と走るだけだった
御殿場の手前で一応富士山を携帯に納め
東名高速・御殿場ICの手前でZZR1400をガス満にし
足柄PAで休憩
ここで寄ってみたい店の情報を得るためにバイク仲間にメールするが返事が無い\(_ _;)/
まぁ計画性のないオイラはこんなもんっす
天気も良かったせいか、早い時間のわりに厚木手前からは渋滞(;-`д´-)ゞんー…
バイクのありがたみを感じながら夕方前には帰宅

さっ、本日もビリー隊長かぁ~っ?o_ _)ノ彡☆バンバン
by hisayuki320 | 2008-03-23 17:16 | バイク