人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 喜びと悲しみと

_________________________________________________________________________
本日はことごとく計画がつぶれていった日
こんな日は大人しく家に帰ろう、笑っ!
そうそう、先日バイク仲間からこんな画像が届いた( ̄(エ) ̄)ゞ
★  喜びと悲しみと_f0127408_2321164.jpg
また隼乗りが増えたのかいっ
しかも最新モデルかいっ?
早く慣らし終わらしなさいっプッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
オイラもそろそろ本格的にツーリングにでも行きたいなぁ~っ

久々に700キロ向こうの相棒に電話した
月末は、しまなみハイウェーを走りにいくらしい
オイラが行く時までに探索しときなさいっ!って一応アオッテおきました、笑っ!

そんな事言ってたら他のバイク仲間からメールが届く
チョイト暖かくなると活発になりだすバイク乗りだなっ




★  喜びと悲しみと_f0127408_23211667.jpg

半年前の事故の怪我が治らず
入院and手術だそうです
「だったら最初からそうしてくれよーっ!凸(▼▼メ 」と言いたいところだろうなぁ~っ
心中お察し申し上げます
まぁナースとの出会いに期待しなさいっ、笑っ!
tani君頑張れ~っ!!
by hisayuki320 | 2008-03-21 23:21 | バイク