人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 時 生

_________________________________________________________________________
日曜は久々にお出かけ予定なので、仕事帰りに駅ビルの中にある「不在者投票所」に寄って市長選挙の投票してきた

「24」を読み終わったのでとりあえず何かないかな?と古本を漁る
若い頃に読みきれなかった三島 由紀夫を、この年になればわかるのかな?と探したが以外にないんだよねっ!
おっあった!と思ったら超汚い( ̄、 ̄)チェッ
とりあえず止めておいた
読んだ事ない作家にするかなぁ~っ
ブラブラと探す
★ 時 生_f0127408_22372717.jpg
何となく手にしたのが東野 圭吾の「時 生」
とりあえず立ち読みしてみる
嫌いじゃないナ!
難病により死を目前にむかえた息子を前に
不思議な体験を妻に語り出す夫・・・・・

何だか面白そう
とりあえず読んでみよう・・・・三島文学はマタ次回だなっ(^~^;)ゞ

明日は超楽しみな日っす
パンツは新しいのにしとこっ!って嘘っ嘘っ(≧∇≦)ぶぁっはっは
by hisayuki320 | 2008-01-24 22:53 | 読書