人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 銀座

_________________________________________________________________________
今日は春から専門学校に通う娘が学校に着て行く制服の採寸へ
場所は「銀座」だとサ

オイラもちょうど暇だし
カミさんと着いていっちゃう(笑)
銀座なんて久々だし~
昨日から左目が「モノモライ」になってて痛いから薬も買わないとネ
それにしても寒いっ、バイクで走ってるわけでもないのに超寒いっ(>_<)
こんな時の電車のシートってポカポカで気持ちイイねっ、気持ち良くてウトウトしてるうちに新宿駅着にて乗り換え
寒いからこのまま乗っていたい(笑)
★ 銀座_f0127408_23481083.jpg
地下鉄でサクッと銀座着
採寸はおおーっ何か懐かしい「JUN MEN」
オイラが若い頃JUNジャケ流行ったなぁ~
4タック5タックのバリバリバギーパンツで(*^^*)
オイラより先輩達だと「VAN」だったよねっ

店内のエレベーターで上階に上がりオーダールームフロアーへ
娘の同級生となるであろう子達や両親で一杯だった
男の子が面倒くさそうに試着しながらも母親同伴なのが可愛いなっ!
正に子供と大人の境目なんだねっ(笑)

待ってる間暇なのでトイレを拝借
そこは最上階のスタッフルールだった
何だかビルと共に時を過ごしてきたノスタルジック感がありイイ雰囲気
一時コッチ系の仕事もしたいなぁ!なんて考えてた事もあったっけ、なんて昔を思い出し苦笑い

採寸も終わり食事!となるが銀座なんて夜しか来た事ないので都内に詳しそうな方々にhelpメールっす(^_^ゞ
持つべきものは友達!食事ポイントが送られてきました(^-^)v
でもココは銀座で地理感なし、家族の大丈夫?視線に負けて目についたレストランへ( ̄▽ ̄;)
それにしてもヤッパ都内は無理っす、本日何度人にぶつかられたかぁ?皆知らんぷりしてくしねっ
オイラは田舎者でイイっす!(笑)
by hisayuki320 | 2008-01-19 23:48