人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ SR400納車

_________________________________________________________________________
本日娘は自動車の高速教習、無事終了しあと三時間で卒験らしい
「まだ一度も落ちてないよっ!」と嬉しそう
AT限定でないだけに大したもんだっ!笑っ

それじゃーっお次はといつものバイク屋へ向かう
二年間お世話になったFTR君をドナドナしてSR400君がやってきた
ニコニコ顔で納車説明を受ける娘
★ SR400納車_f0127408_2335049.jpg

これでツーリングがダイブ楽になるのかな?
車の免許がとれたらバイク離れしてしまうかもしれないが
まぁソレだったらそれでイイっか?と手に入れたSR
まぁ不思議な縁があるのだが、それは又いずれっ( ̄-  ̄ ) ンー
★ SR400納車_f0127408_2326242.jpg

とりあえずガスを入れてから合鍵を作りにいかないとナ
オイラのZZR1400とランデブーでスタンドへ
ところが道に並んで順番待ち( ̄、 ̄)チェッ
他に行こうと振り向くと娘が立ちゴケしてるーっヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
対向車線側の順番待ちの列に並ぶつもりでUターンしたらしい、汗っ
道幅もUターンに厳しそうなので着いて来ると思ってたのが甘かったかぁ
見事にブレーキレバーが曲がりましたデス
★ SR400納車_f0127408_2335096.jpg

娘もケガしてなくて被害がこんなもんでよかった、ホッ!
丁度合鍵を作りにパーツショップに行く所だったしネ
とりあえずそのまま押してスタンドに入りガスチャージ
そしていきなりSRの洗礼を・・・・・鬼キック開始
倒したのでカブッてエンジンがなかなかかからないっす
プラグ外すかぁ~っと思った瞬間「ズバッバッバッバッ・・」と息を吹き返してくれました
本当にこのバイクって鉄馬って感じ
エンジンからの振動や音、始動の儀式みたいなキック
娘が乗るにはお手軽ではないかも?しれないが
パーツショップでレバーを買い、その場で交換してあげた頃には娘も立ち直り、笑っ
店を出る際にキック一発始動でニンマリしておりました

夕方になりバイク仲間であり、キャントレ仲間、仕事仲間のsawada氏が家族で遊びに来た
子供達も見る度に大きくなってるネ!
彼と出会った頃のウチの子供達とシンクロして昔話しで盛り上がった
十年一昔かぁ~っ年とる訳だなぁ
明日はもっとそう感じる事だろうなっ(^~^;)ゞ

★ SR400納車_f0127408_2335073.jpg

by hisayuki320 | 2008-01-13 23:03 | バイク