人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 足 跡

_________________________________________________________________________
本日は休日出勤
しかも全然違う部所のhelpです
マァ、久々に車通勤ができるからいいかぁ(-。-)y-~
車を走らせ始めたら雨!
車のラジオが午後から雪になるかも?と伝えてくるが、そのわりに寒さも緩いみたいだしオイラは四駆だし大丈夫だろう

天気も悪いし暇かなぁ?なんて考えてたが午前中は意外とお客様が多い
昼は交代で食事するのだが、一人になった時なんて全然違う仕事なので超緊張~っなんて場面も(--;)

仕事も終わり帰る頃には気温も下がり寒ぶ~っ!

家に着くと楽しみにしてた物が届いてた\(^-^)/



★ 足 跡_f0127408_2350985.jpg
自分のブログ本
PDFファイル作成はタダなのでファイル作成して保管しとこうと思ってたが
なんとなく記念にねっ!
ただページ数が多くて二冊になってしまったのは予算外ではあったが
まぁいきなりの上下巻ってのも洒落てるかぁ?笑っ
出来上がりも本格的で満足っす
そっと押入れの奥にしまっといたからオイラに万が一の事でもあったら家族に誰か教えてやってくれやっ!笑っ

さてっと明日、明後日は何だかワクワク・・・・・・晴れますよーにっ
by hisayuki320 | 2008-01-12 23:50 |