人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ アイ・アム・レジェンド

_________________________________________________________________________

本日は、お年始の挨拶に訪れる親戚の接待です
最近は年のせいか?単なる飲み過ぎか?親父が途中でリタイヤしてしまうのでお客さんの年齢層によって親父と交代交代に接待です、笑っ!

そのくせ相手が車で来ていて飲めないと=自分も飲めないのでサッサとオイラに任せ別室で箱根駅伝を見ちゃってる子供みたいな親父
そんな自分勝手な親父に今年も家族が振り回されるのだろうな~っC= (-。- ) フゥッ

午後の来客者の中にバイク仲間のマサキがいたのだが
「天気がイイからチラッとバイクで午前中流してきました!」だとっ
(T△T) アウアウ~いいなぁ~っ

晩御飯も済み家族だけになり一段落
このまま一日が終わってしまうのもなぁ~っ

テレビにあまり興味がないオイラは映画でも行くかと・・・
プレデターファンのオイラは「エイリアンVSプレデター2」が観たかったのだが
「アイ・アム・レジェンドなら私も行く~っ」と娘
ウィル・スミスのやつかぁ~っ、CMでストーリーがよめちゃいそうだよなぁ~っ
でもココで一人で行くなんて言ったらカミさんが怒りそうなので、本日は「アイ・アム・レジェンド」にしましょう(^~^;)ゞ

66億人の絶滅と、たった1人の生存者って言うぐらいなので、もちろんウィル・スミスの独壇場なのだが相棒のワン子もイイ味だしてる
途中我が家のジャックとダブらせてしまいドキドキ倍増
ストーリーが単純なのであまり書けないが
ジェットコースターに乗った後の感覚に似てたヨ、観てる時に妙に身体に力が入ってた
ワン子がからむシーンなんて超がつくほどドキドキ

まぁ観てみてよっ、特に愛犬家の人は、何のこっちゃ~っ笑っ

ストーリーがオイラの予想どおりだったのに「なーんだっヤッパリ!」と言わせないところがスゴイと思ったが
シンプルなだけに好き嫌いはハッキリ分かれるネ

以前シュワちゃんが主演でって企画があったらしいが、きっとそれだと「なーんだっヤッパリ!」だったんでは?と思える
ウィル・スミスが静と動を使い分け「インデペンデンス・デイ」とはまた違った人間の弱さを上手く演じてたと思う

ただ今年の最初に観る映画って感じではないかも?それは「エイリアンVSプレデター2」もかぁ?笑っ
★ アイ・アム・レジェンド_f0127408_027981.jpg

by hisayuki320 | 2008-01-02 23:31 | 映画・DVD