人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 備えよ常に?

_________________________________________________________________________
夕方、今週末に収穫を迎える大根畑をチェックしに行ってみた
他の畑では腐ってしまった大根が多かったなんて話を聞いたからかもしれない
少し大きくなり過ぎた感もあるが一本抜いてきて包丁を入れてみるとバッチリでした、ホッ!
後は週末の天気がイイ事を願うだけです
★ 備えよ常に?_f0127408_2159337.jpg


夜、帰宅してから明日は雨が降るらしいので連休に活躍してもらったキャンピングトレーラーにボディーカバーを被せる
大きいから三脚を上り下りして被せるから大変
でもコレをしとかないと水垢でもっと大変な事になるのは以前体験済み!
それと少しトレーラー自体も傾斜をつけて停める
こうしとかないとルーフ面積が大きいキャントレのルーフに雨が残ってしまうからねっ

次はいつ出動できるのかな?
by hisayuki320 | 2007-11-28 22:30