人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 京都1日目

_________________________________________________________________________
★ 京都1日目_f0127408_204950100.jpg

昨晩出発し上郷SAにてP泊
ここで早くも失敗(((^^;)ここ何回かのトレーラー旅では我が家のワン子達が早起き
早朝から起こされ、行動開始ってパターンが常だった
なので昨晩は目覚ましをかけずに寝た・・・
起きたら8時!
見事に渋滞してました~っ(;´д`)
何やってるんだか~っ
先日の和歌山といい、こちら方面の道とは相性が悪いみたいだっ(笑)
まぁ行き当たりバッ旅はこんなもんでしょう
★ 京都1日目_f0127408_20495183.jpg

昼にやっと琵琶湖湖畔のキャンプ場に着きました、汗っ
この時間から京都市内突入は自爆行為、(笑)
★ 京都1日目_f0127408_20495212.jpg

それではと比叡山の紅葉と延暦寺を見学に~っ
★ 京都1日目_f0127408_20495139.jpg

★ 京都1日目_f0127408_2049529.jpg

★ 京都1日目_f0127408_20495297.jpg

前回は閉観間近だったから全部見れなかったしネッ・・・タダにしてもらえたが(笑)
無事に拝観が終了し、後は晩飯の食材の買い出しandキャンプ仲間のJパパとの久々のご対面~っ
大型スーパーでサッサと買い物しキャンプ場に戻ろうとすると・・・駐車場の出口渋滞にハマる(T_T)
渋滞に始まり渋滞に終わる1日かいっ(怒)
★ 京都1日目_f0127408_20495160.jpg
キャンプ場に着くとJパパが待っててくれた(^3^)/
しかもお土産盛りだくさんで感謝っす!
これから静岡へキャンプに出かけるJバパ道中気をつけてネッ
しっしまったーっJパパの写真撮らなかった
仕方がないからお土産を撮っておきましょう・・・これ今年はまだ飲んでなかったんだぁ~っ
カミさんと湯上がりに飲ませて頂きまーす、感謝!
★ 京都1日目_f0127408_20495398.jpg

by hisayuki320 | 2007-11-23 20:49 | キャンプ・アウトドア