人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ キリン第34巻

_________________________________________________________________________
★ キリン第34巻_f0127408_23322883.jpg
朝から外は台風20号の影響でどしゃ降りの雨
亀の餌と漫画を買いに行くつもりだったが・・・挫けた(笑)

学校に行ってる娘にメールする
「亀の餌にキュウリかレタスandキリンの新刊を買って帰ってきてチョッ!」(^~^;)ゞ

暫らくすると「ムリっす、お金持ってないっす!」との返事(T△T) アウアウ~ッ

「一旦帰ってから教習所に行くからお金ちょうだいナ!」の追伸
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

無事に届いた「キリン 第34巻」
最近内容がチョイ違う路線だが単純に嬉しい
ただ困るのがコノ漫画を読むとバイクで走りに行きたくなる、笑っ!
首都高からレインボーブリッジ、湾岸なんてズバッと走りたくなる
こんな台風の日に読んではいけませんネ~ッ

いい歳したオヤジがっ!って
ハイッ、最初の頃のキリンってまさにオヤジライダーが主人公ですからぁ~っ
バイクを操る難しさ
バイクを乗り続ける難しさ
それをわかってる作者だからこその漫画

明日は晴れそう・・・ワクワクッ
by hisayuki320 | 2007-10-27 23:32 | 読書