人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 達成祝賀会

_________________________________________________________________________

さぁ明日から休みだぁ
今日1日頑張ろう!と思ってたらLOTO6の4等5等と二枚買って二枚共当たった(^-^)v
単純に嬉しい、単純に喜ぶ!

仕事が終わると事務所の祝、達成祝賀会・焼肉
BOSSのおごり\(^-^)/
しかしビールは常温(文句言って替えさせた)
炭火だが火力弱すぎでないっ?
網もなかなか変えてくれないし
そもそも殆ど4人掛けの席に6人座らせようとしてるし(ーー;)
金曜なのにガラガラなわけだよなぁ、笑っ
まぁオイラは焼肉なんて一つまみで十分だからどうでもよかったが

とりあえず一次会は終わり
何人かでショットバーへ
けっこうベロベロになってるメンバー
右隣の女子は寝始めた、笑っ
左隣の新人女子・・・・強い、既にウーロン割り5、6杯にビール何杯か
★  達成祝賀会_f0127408_21403542.jpg
二次会になりカクテル4杯はいってるが全然シラフ、笑っ
それにひきかえ男性人
全然平気そうだが絶対覚えてない状態の主任N
これ以上飲ませたら吐くなっ!状態の主任I
既にロレツがまわらない「マン喫」お泊り状態のO

終電近くに解散となった
もちろん寝ちゃってる女子はタクシーで送ったが
家が分からずアセッたぜっ
偶然、昼休みの会話でオイラのバァちゃんの実家のソバなのを聞いた事があり
送り帰す事ができた、笑っ!
普段の会話が大事なのを実感したオイラなのであった
C= (-。- ) フゥッ
by hisayuki320 | 2007-10-19 23:03 | 以前のお仕事