人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 和歌山・3日目

_________________________________________________________________________
昨晩は熊野古道を歩き、疲れて早寝した・・・・がっ
何故かベティーが夜中に起き出し騒ぎ出し、眠い目をこすって散歩(--;)
おかげで寝不足
寝不足だと持病のクローンがどうもイマイチ

とりあえず今日も早くから起き出し、いやっ起こされ出し(笑)熊野那智大社へ
★ 和歌山・3日目_f0127408_22355856.jpg
しかし天気は雨、天気予報は雨時々雷雨、悲っ!
まぁチラッと那智の滝が見れればと車を走らせる
山を登るにつれガスってきた、汗っ!
現着し、とりあえず不便でもジャック達が吠えても迷惑がかからなそうなPを探し駐車

熊野那智大社への道をカミさんと歩き出すがっ、ドヒャッ!またまたいきなりの急石段(>.<)y-~
まぁ雨が止んできたから良しとしましょう
★ 和歌山・3日目_f0127408_22355812.jpg
しかし登り始めたらオイラのお腹が・・・ヤバッ
トイレを探すが、どうやら200m上らしい
ダッシュする(@_@)
ゼイゼイしながら石段を登る
那智大社でウ○コ漏らしたらバチ当たるでしょーっ(-_-;)
昨晩の寝不足のせいだナ
トイレに駆け込みセーフ

おかげで汗ビッショリ
クローン患者はこんな時困るんですトイレがそばにないと(笑)

しかし悪い事の後には良い事が来るもんです
★ 和歌山・3日目_f0127408_22355867.jpg

段々と明るくなり那智大社から那智の滝に下り出す頃には明るくなって最高のロケーションに(^-^)v
★ 和歌山・3日目_f0127408_22355891.jpg

★ 和歌山・3日目_f0127408_22355827.jpg
原生林に囲まれた日本一の滝、ヤッバ大迫力でした!
駐車場に戻ったら又々ガスってきて駐車場のオバチャンが「運がイイねーっ!」と言われたりしてーっ

山から下りた下界はメチャクチャ晴天、太地のくじら博物館に行くつもりだったが車で留守番のジャック達が熱中症にでもなったら大変なのでPキャンポイントへ戻る事に


軽く食事をした後、海を眺めながら足湯「海乃湯」にてマッタリ
★ 和歌山・3日目_f0127408_22355823.jpg

予定では串本・潮岬にPキャン地を移すハズだったが
居心地イイし、夏みたいな陽気にカミさんと「ビール飲みたいネ!」と
こんなのもPキャンならでは(笑)
★ 和歌山・3日目_f0127408_22355876.jpg
ビールやイスを外に出しリラックスタイム
ついでにトレーラーのチョイメンテナンスなんてしたり
お気に入りの本を読んでるうちに寝てしまい起きたら夕方であった(^^ゞ
★ 和歌山・3日目_f0127408_22355819.jpg

近くの温泉で汗を流した後カミさんが「いつもの店で食事して行こうヨ」と!オイッオイッいつものかい(笑)
そう、それだけ居心地がイイのかもネ!
カミさんが言ってる「いつもの店」もガイドブックに載ってる訳じゃなく、普通の料理屋さんだし
食材はイイ訳だし普通でも十分マルでしょう!
★ 和歌山・3日目_f0127408_22355825.jpg
食事から戻ると停泊中の船が慌ただしく出航準備中

この船の機関士さんとは少しだけ旅の話しなんかしたりして仲良くなった
港を離れる船を見送ってたら何だかセンチな気分に(笑)
車や電車と違い目の前から消えるまでの時間が長いからかな~っ?

そうそう、ちなみに今日は息子の誕生日
あんなに小さかった息子が成人いたしました
一緒に祝ってあげたかったが、しゃーないネ!!
とりあえず息子よ(祝)成人\(^-^)/
by hisayuki320 | 2007-10-08 22:35 | キャンプ・アウトドア