人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 伊豆ツーリング

_________________________________________________________________________

先日から計画していた福島ツーリングだったが、東北方面の天気の具合が芳しくなく
昨日、急遽伊豆に変更とした!

早朝より起き出し、降ってないのを確認
仕度をを整え愛機ZZR1400に火を入れる
タイミングよく、メンバーのヒロシ(ブラックバード)とマサキ(12R)が家前を通過したので三台で第1集合ポイントに向かった
既にセーちゃん(ブラックバード)とガンちゃん(VFR800)がスタンバッテおり、第2集合ポイントの海老名SAに向かう・・・・・・セーちゃんは忘れ物を取りに戻ったがっ(*^m^*) アハッ

サクッと海老名SAに着き、YOOさん(隼)とKIKUちゃん(12R)そして本日初対面の969さん(ZZR1400)が合流・・・・・・・既にkikuちゃんのメイクドラマは始まってたらしい、大笑っ!!
話もそこそこに最終集合ポイント中井PAへ移動し、本日のナビ!マサト氏(12R)が加わり
本日のメンバー9名勢ぞろいっす

★  伊豆ツーリング_f0127408_212389.jpg
軽く打ち合わせをして沼津ICを目指す面々
連休の最終日のせいか車が多い、そこそこパスしながら走る
高速は自分達のペースでバラけて走るのがウチのクラブ流
ペースの合った何台かがオイラの前を走って行く
ブラックバード、12R、隼、ZZR1400っておいっおいっ世界最速オンパレードかいっ、笑っ
途中またまたKIKuちゃん+ヒロシがメイクドラマをつくる・・・・・・いゃっ渋滞をつくる?笑っ
(コンドノノミカイタノシミダナ~ッ)

★  伊豆ツーリング_f0127408_2133299.jpg
沼津ICで無事?全員集合
ここからは仲良く土肥を目指す
海沿いの道だがいつもながら狭い
久々に参加のガンちゃんのペースをバックミラーで確認しながら走る

カーブも多く、道も狭いのでペースが遅い車をパスするのに気をつかう
腹も空いてきた頃、目的地土肥に着く
今日の昼は寿司、大盛り海鮮丼の店「千歳すし」っす
★  伊豆ツーリング_f0127408_21411267.jpg

さすがスーパーナビのマサト氏推薦の店っすグンバツです
★  伊豆ツーリング_f0127408_21422298.jpg

満足そうな顔でしょ!
★  伊豆ツーリング_f0127408_2057256.jpg




満足そうなポーズでしょ!








満足したところでデザートは達磨峠のソフトクリーム
ここでマッタリする面々
★  伊豆ツーリング_f0127408_2145228.jpg

★  伊豆ツーリング_f0127408_21461811.jpg


ありゃ?マッタリできない人も・・・・・・(*^m^*) ムフッYOOさん画像貰ったヨ!




後はナビのマサト氏の先導に着いて行くだけ、笑っ
楽しく峠も走れ、天気も暑いぐらいだったし急遽変更のわりにはGOODでした

★  伊豆ツーリング_f0127408_21505813.jpg
★  伊豆ツーリング_f0127408_21512887.jpg

ここでもマッタリモードand反省するKIKUちゃんとヒロシ、笑っ



ココからは一時無料となってる小田厚道を通り海老名SAに向かうが
車は多いし、途中渋滞だし、雨もポツポツときたしイマイチだったが
これぐらいはしゃーないでしょう

皆さんお疲れさまでしたーっ!
★  伊豆ツーリング_f0127408_2156784.jpg


本日の走行距離348Km也


★  伊豆ツーリング_f0127408_1726112.jpg

by hisayuki320 | 2007-09-24 20:57 | バイク