人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 忙しい~っ!

_________________________________________________________________________
連休明けのせいかメチャ忙しい!
お客様に出すお茶もオイラが入れて部下の女子に運ばせる

一人減った戦力減は大きいなぁ
普段はまずまずだが、一人休みや研修になるとモロに影響があるC= (-。- ) フゥッ

昼の交代時間なんて電話にも出れない事も・・・

何とかして欲しいなぁ~っ
それで忙しくてミスがおき始末書ではあわないよなぁ~っ
検印だってBOSSが不在でオイラが接客してたりしたら、部下を信頼して任せるしかないし
それじゃあ駄目って言われたって他のお客様を検印待させる訳にいかないし
検印の度に話や作業を中断してたらオイラ自身がミスしちゃうゼ!

そんな時に追い討ちをかけるようにクレーム連絡
しかもあまりにも酷くてココに書けないが
う~ん、何と言おうか?
たとえて言うなら誕生日プレゼントあげたら「それは年をとった事への嫌がらせ!」って文句言われたみたいなぁ~っ!
こんなの忙しい時にクレーム報告書書かんといかんのかいっ_¢(ーー;)

仕事もなかなか終わらず、近くのそば屋から特別に出前までしてもらって
皆でもうひとふんばり( ̄(エ) ̄)
そば屋の若旦那に「えっhisayuki君が払うの?経費でないの?」って
ハハハハハッそんなのありませんし
残業もつきませんからぁ~っ
それでも仕事が終わってイイ時間なのにネオン街に消えていく部下達
若いなぁ~っ
ついて行けませーん┐('~`;)┌
by hisayuki320 | 2007-09-18 22:16 | 以前のお仕事