人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 15日夜の部 MCミーティング

_________________________________________________________________________

明日も忙しそうだし・・・と思いながらも
夜になりZZR1400をガレージより引き出した

エンジンに火をいれる・・・・・うむっ???
何か変??
ありゃりゃ変えたばかりのEL340Kメーターの明かりが点かないC= (-。- ) フゥッ

まぁ針は光って見えてるからそんなに走行に支障はないが
いきなりブルーだよっ、笑っ

エンジンは好調
ユックリと車の流れにのりながらR20を流す
アジスタ手前でイッキに加速
フロントが軽くなる、やっぱりレブリミッター解除して正解だなっ
昔、農家で使ってた爆音器みたいなアフターファイヤーが殆ど出なくなってるし
レスポンスもスムーズになったしネ!

いつものモーターサイクルクラブのミーティングポイント着
黄色い稲妻ペックがいた
仕事、バイク、家庭、ツーリングの話が延々と続く
結局本日は2人だけだったのでツーリングの打ち合わせらしい打ち合わせが出来なかったが
まぁ、妻帯者ばかりのメンバーだししゃーないナ
来週はツーリングだし、それに備えて今週は家族の為に!ってところでしょう、笑っ
店も閉店時間になり、明日も仕事の為ソソクサと帰ってきた

それにしてもZZR1400のバックミラーって見やすいが
スリ抜けにはジャマだし、折りたたみにくいし(ーー;)
なんとかしないといかんナ

★ 15日夜の部 MCミーティング_f0127408_23382798.jpg

by hisayuki320 | 2007-09-15 23:38 | バイク