人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 9日第1ラウンド

_________________________________________________________________________
本日も忙しいっす
オイラがお世話になってるバイクショップビーフリーのツーリングであり
娘の初デビューツーであります
残念ながら仕事の為、見送りのみですが(ノ_<。)うっうっうっ
寝起きの悪い娘にまず五時に声をかけなくてはなりません、汗っ
そうすると五時半には冬眠から目覚めた熊みたいにノソノソと起き出すハズっす、笑っ

さてっオイラはサクッと着替えればいいだけだし、もう一眠り・・・・と思ったら
連日のハードスケジュールがたたったのか
持病がアバレだします(ノ_<。)
昨日はノンアルコールだし、食事は締めに出た蕎麦と焼きそばをつまんだ程度だから
食べたせいではないしネ!
娘の為にと早起きしたのが、結果自分の為となってました
それにしても朝から暑い!
トイレの長期滞在は辛いっす(^~^;)ゞ

何だかんだでイイ時間になっちゃったっす
仲間との集合ポイントまでの途中GSで娘のガスチャージも済ませ現着
とりあえず一番乗り
コーヒーでも飲みながら待ってると青鳥セーチャン登場

すると娘が自分のバイクのナンバープレートを指差し
「パパっ、このシールって今年の7月って意味?」
(*_*;;げげげっ
自賠責保険切れてました!
元プロの自分が・・・・笑ってごまかす(^~^;)ゞ イヤァ~
★ 9日第1ラウンド_f0127408_9591811.jpg
あわててバイクの登録書をもってコンビニへ
いゃーっ最近のコンビには便利だよネ!
250ccまでだったら自賠責がきれるんだものネ
ただし期間は1年間のみなので割高だがしょーがないっす
自賠責ってあまり役にたたないが、これが切れてしまうと任意保険の支払いに影響あるんだよねっ・・・・・知ってた?
様は自賠責の支払い範囲の分は自己負担となるんヨ!
軽く考えちゃいかんです・・・・って自分がコレかいっ、笑っ

とりあえず自賠責もok
赤い彗星URUも来たが他はマダ
娘のスピードを考えるとビーフリーの集合ポイント「三芳SA」までは時間がかかりそうなので
先に娘を連れ出発!!

見事に所沢IC手前でブチ抜かれましたが
なにげなく娘をサポートしてくれる仲間達!サンキュー!!

娘は高速走行も経験済みなので問題なく「三芳SA」着でありました
★ 9日第1ラウンド_f0127408_9591874.jpg


そこには久しぶりに会う顔、顔、顔っ
おまけに神奈川軍団のぢゅんちゃん、初対面のハッチャン(ヤマピのブログによく登場してるからスグ分かったヨ!)とも会えたし
よけいに仕事に行きたくなくなった( ̄、 ̄)チェッ

しかし、そこは大人です、笑っ
出発前のミーティングを横目に帰還しましたデス!!
(^.^/)))~~~アディオース!!

★ 9日第1ラウンド_f0127408_18431494.jpg

仕事中ぢゅんちゃんから送られてきた画像

ゲームを楽しんでる娘っす!

楽しそう!!

皆ありがとうなっ!!
by hisayuki320 | 2007-09-09 09:59 | バイク