人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 地元

_________________________________________________________________________
本日は地元の祭りっす
先週末から祭り、畑、畑、そんでもって地元の祭り、明日は娘の見送り、仕事がらみの祭り
さすがに疲れたっすC= (-。- ) フゥッ
本当は一番頑張らなくてはいかんのだが、エネルギー充電させてもらいましたm(_ _;;m ゴメン
基本的に連チャンで飲むのもやめてるので
明日は仕事がらみだから飲まない訳にいかんしと、本日は休肝日でジッと我慢です
★ 地元_f0127408_23325583.jpg


好き嫌いもあるでしょうが

自分は夜の巡行が好きです

提灯にほのかな蝋燭の灯

鳴り響く太鼓の音

神輿のかけ声


★ 地元_f0127408_23325560.jpg


他の余計な物は闇が消してくれてる

警護提灯に先導され

太鼓の音に引きずられるように

流されて行くように進む神輿



★ 地元_f0127408_23325649.jpg


会所でひしめき合う人、人、人・・・
語りあい、笑いあう人、人、人・・・
酒、つまみを両手に持ち、接待に走りまわる女性達

★ 地元_f0127408_23325647.jpg


ヤンチャだったヤツらが子供連れでイイPAPAになってる
一緒に遊んでた先輩が孫を連れて歩いてる


「お疲れさま!そしてまたねっ!!」
by hisayuki320 | 2007-09-08 23:32 | 祭り