人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ チェ~ック   [本部]`∀´)Ψヶヶヶ

_________________________________________________________________________

今朝、職場に着くと何だかザワついてる?
いつもはオイラが一番なのだがチョイ遅れただけなのに・・・・・何か多くないっ?

本部からお偉いさんが4名様ご来店~ん

ありゃりゃ、ぬきうちチェックなのねーっ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

いつもなら他の事務所から「ウチにチェックが入ったよーっ」なんて一報が入るのだが
今回はオイラの事務所が一番初めだったみたい、汗っ

けっこう細かくチェックされるんだこれがぁ~っ

部下の机の中のお菓子まで、笑っ

まぁ普段からキチンとしていれば何も焦る事もないのだが
この事務所に来てからは初めてのチェックだしねっ!
落とし穴があるかもしれないし・・・・・・・・あった(*_*;;

しかも自分が月末に集計してて絶対自信があった在庫
箱の中からえ5つ抜かれてる!
?????
どうやらオイラが居ない時にBOSSが抜いて部下に渡したらしい
そしてそのまま集計帳に書かずに・・・・・(ノ_<。)

本来だったら月末集計の際に気づくハズだったが
オイラは箱から抜いて端数になった在庫は残り分を箱から出して管理してる
なので箱の中は箱に表示されてる個数キッチリが入ってるハズ・・・・だった

みごとに減点~っ!
まぁこんな事が無いように月末に集計してるのに「何を集計してたの?」だよねっ
思い込みで仕事をした自分がいけなかったっす、反省っ

まぁ他にはべつに問題もなくチェック終了だったから良かったけどねっ
どんまいで~す!!
by hisayuki320 | 2007-08-14 23:51 | 以前のお仕事