人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 祝・圏央道開通

_________________________________________________________________________



昼過ぎまで仕事

日に焼けて顏や腕がヒリヒリ

夕方飲み仲間がバイクで遊びに来た
★  祝・圏央道開通_f0127408_23465488.jpg


ちょうど慣らしに出かけるつもりだったので、中央道を相模湖あたりまで送ってもらった

4000回転キッカリに合わせバイクを走らせる
さてっ行きますか(-.-)y-~

岡谷のジャンクションで長野自動車へ
とりあえずガス補給になるまで走るつもりだったが
ガスって寒くなってきたので、しっかりと防寒しようと軽く休憩
チョイと早いがバイクにもGSチャージしとく
★  祝・圏央道開通_f0127408_23465436.jpg


それにしても今度のZZRは良く出来てる
ここまでノンストップで来たのだが
全然疲れない


そして上信越道に
★  祝・圏央道開通_f0127408_23465449.jpg


燃費もイイ・・・・まぁコレは慣らし中だからかもしれないが
リッター16Kか17Kぐらい

★  祝・圏央道開通_f0127408_23465519.jpg

この辺までくるとホッとするネ

そして、本日の3時に開通した圏央道をつかい、中央道に!

一周450Kmぐらいかな?

走行距離566Km

一段階目の慣らし800Kmは終わったゾッ
by hisayuki320 | 2007-06-23 23:46 | バイク