人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★髪切り

_________________________________________________________________________
★髪切り_f0127408_2010094.jpg


目が覚めたらパーマ屋からメールが来ていた

「今日、暇なら髪切りにおいでーっ!」って
飲み屋の営業メールだなっ、まるで( ̄・・ ̄)

と言いながらも飲み友達だし
お茶飲みがてら行ってくるかぁ~っ、とバイクで向かう

順番を待つあいだブラインド越しに愛機を眺める
まるで小僧だなっ、笑っ

今回は自分でも意外だった

いつもだと「コレが欲しい~っ」となり、寝ても起きても「欲しい~っ」となり
ワクワクする自分がいる

今回は全然違う
バイク仲間のマサキがバイクを買い替えた
冗談半分で「俺もあんなデッカイバイクあと何年も転がせないだろうし、一度ぐらい新車に乗りたいなぁ~っ」と言うと
カミさん「乗ればイイんじゃない?アンタがバイク乗りたいって時は元気な証拠だしネ!」

( ゚д゚)エッ!イイノ?
その場でバイク屋に電話した、笑っ!!

とりあえず何となく気になってたヤツを頼んでた、笑っ

なので納車まで嬉しいが正直ワクワクなんてしてなかった

ところがバイクを取りに行き跨ったとたんドキドキした
数々のリッターバイクに乗ったり、乗せてもらってきた自分が店からバイクを乗り出す瞬間緊張してるのである
何故だかわからないが??
乗れば乗るほど・・・・

結婚と恋愛の順序が逆だっただけでコレはコレでいいのかもナ

髪を切りながら友達は言う

「ヒサユキ君はマグロと一緒だねっ、泳いでないと死んじゃうんだネ!」と
そうかもしれない
泳げなくなったら死んだも一緒だって長い入院生活で学んだもんナ

それにしてもアト何年パーマ屋に来れるんだろう?
髪の毛の抜けないメットって無いかなっ?笑っ
by hisayuki320 | 2007-06-17 20:10 | バイク