人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★別れと出会い

_________________________________________________________________________


昨晩は新しい職場の男連中で一杯!
意外にもバイク談義で盛り上がる(笑)

暑さに起こされ
遅めの朝メシ、イャッ昼メシを食べようとしたら携帯が鳴る

バイクショップの西君だった!

「お待たせしました!」

いよいよである

★別れと出会い_f0127408_1651740.jpg


ショップのトラックに積み込まれる愛機



まさにドナドナ♪である



洗車してあげなかった事と、ガス満なのをチョイ悔やむ(笑)




とりあえずトラックに便乗しショップに向かう



そこにはイメージどおりの愛機が待っていた

★別れと出会い_f0127408_1651788.jpg



オオニシ・ヒートマジックが奏でる重低音サウンド
脇をブルーで固めたポジションランプ
闇夜を射すHID
イカツク威嚇するセンタールーバー
リアはスッキリフェンダレスetc



支払いを済ませ跨がる
意外とハンドルが遠いいかなっ?

何だかドキドキする
どんなじゃじゃ馬なんだろう?

西君がR20に誘導してくれる
ユックリとクラッチをきる
意外と普通に発進
しばらく車の流れに合わせる
慣らし走行は800Kまで4000回転指定

ヘルメットに流れ込む風は夏の風だ!
これからこいつと何度の夏を迎える事になるのだろう?

ラフに繋いだクラッチにタイヤが叫ぶ
間違いなく俺を未体験ゾーンに導いてくれそうだ

宜しくZZR1400

ありがとう1100

★別れと出会い_f0127408_165176.jpg

by hisayuki320 | 2007-06-16 16:05 | バイク