人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ ブルータワー

_________________________________________________________________________

★ ブルータワー_f0127408_22541350.jpg

人事異動で慣れないのと
通勤時間が凄く短くなったせいか本を読む間がなかった( ̄^ ̄)

やっと落ち着いてきたので、以前買いだめしておいた本の中からハードカバーのを引き出した

石田 衣良の「ブルータワー」

石田 衣良の作品は入院してた時に姪っ子が「14」をお見舞いに持ってきてくれて、それを読んだ息子がハマリ
息子が買ってくる「池袋ウェストゲートパーク」シリーズを読んでるうちにオイラもって感じかな?
この人の作品は難しい表現や言葉を使わず、隣の席の友達が語ってくる感じ
構えずに読めるのが、バタバタと落ち着かない最近のオイラには丁度いいかな?
只、この作品は今までのとはチョイ違うスタイルみたい
読み始めたばかりだから感想は未だ何ともネ(^o^;)

しかし久々のハードカバー!
通勤には重いしジャマだなぁ~っ
by hisayuki320 | 2007-06-13 22:54 | 読書