人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 疲れた~っ

_________________________________________________________________________

ただ事務所が変わっただけなのに、仕事のしかたが微妙に違う!
駅前店なので客層もちがうしネ

引継ぎは一日しかしてないから、何処に何があるんだか?
おまけに今度の事務所だけにあるマシーンがあって、毎朝精算をしなくてはいけない
これが面倒だし、オイラに引き継いだ方はオイラ以上にアバウトだった
マニュアルなんてマシーンに付いてきたのをそのまま・・・・
大きくてジャマだし
純正マニュアルなのに所々微妙に違うし(-_-#)

今朝も事務所の前でガチガチャと精算作業をしていたが
マニュアル見ながらだからモタモタ・・・汗っ

あっミスった(´・●・`,,)
あせってガチャガチャしてると後ろからオバサンが何か訪ねてくる( ̄・・ ̄)
アンタ今の状況で答えられないし、何言ってるか分からんヨ
オバチャンたらっ勝手に怒って行ってしまった
怒りたいのはオイラだよ~っ

どうにか作業終了(ToT)
もう帰りたいっす

当然ボスも替わったワケだが何かちゃうなぁ~っ
まぁ堅いっていうかぁ~っ、あるがまま?なのか
まぁ来たばかりの部下に指示はされたくないやなぁ~っ、笑っ
しかし今度の事務所は禁煙
タバコは二回に上がって行って吸う

当然、仕事中に抜けて行く訳だ
一番奥に流しがあり換気扇があるんだしそこでイイじゃん
ってオイラはタバコは吸わないヨ、だから全然どうでもイイんだが
少ないスタッフの職場、一人が呼べば直ぐ来れる所にいる、いないって全然違わない?

今日もさっそくだ!
ボスがオイラと一緒に挨拶回りをすると言う
部下に「ヨロシクなっ」と頼むBOSSに部下が
「あっ、タバコを一服だけさせて下さい!」って二階へ
それをジッと待つBOSSとオラ(-_-#)

だからぁ!流しで吸わせれば待つ事ないだろっ
しかも喫煙場所は二階の一番奥だし、セキュリティーも二箇所通るんだし
イライラせんのかなぁ?

さっそく来週の月曜にクレーム処理だし(x_x)
自分がやったワケじゃなし、何だかなぁ~っ?

逆に昨日のオイラからの引継ぎ
二日間しかないんだから、バタバタと伝えていくが・・・オイッオイッ席離れてくっちゃべってるなよ!!
オレだって疲れてるんだヨ
おかげで「お世話になりました!」と挨拶回り出来なくなっちゃったじゃん

何だか飲みたい気分!
だがっ、明日が飲み会だし我慢、我慢・・・こんな時クローンな身体が恨めしい


っで、こんなの買った!

じゃーん






バイク






じゃないヨ











★ 疲れた~っ_f0127408_22353844.jpg
by hisayuki320 | 2007-05-23 22:37 | 以前のお仕事