人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 通 信 簿

_________________________________________________________________________

通信簿
昔からあまり興味がない

得意科目が有る訳でもなし
不得意科目も有る訳でもなし

勉強をやっても、やらなくても・・・・・普通だったんだよねっ、笑っ
オヤジは誉めるって事はしないし
逆にダメなヤツって言われ続けてたし
本当にダメなのかと思ってたヨ、子供だったしネ

必ず先生からの通信欄には
「活発的な子ですが少々落ち着きがありません」と必ず書かれた、笑っ

息子の小学生の時の通信簿を見て
成績から、先生からの通信欄の一言まで俺と同じだったのは笑った!

さっき娘が通信簿を持ってきた
一応見る   (▼▼メ)プチッ
今まで通信簿で怒った事は殆んど無い
それは以前書いたとおり、息子が大病をした事や
自分の病気の事もあり
元気で育ってくれれば・・・もあるし

勉強、勉強って言うより
今のウチに色々と体験していって欲しいしネ

でも今回は違った!

遅刻

この欄に二桁の数字

「信頼してたのに裏切られた
 社会に出て行くうえで約束を守る、挨拶をする、時間を守る全て大切な事だ
 これが出来ないのは最低だ」とだけ伝えた

普段好きにさせてる分
ガミガミと怒るより娘には効くだろう
あと早ければ1年、遅くとも数年で学生生活が終わる彼女

最近調子にのりすぎた事に反省してもらわなければネ

子育ては難しい(-_-;)
by hisayuki320 | 2007-03-27 23:27 |