人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 車 検

_________________________________________________________________________
★ 車 検_f0127408_2281869.jpg

何じゃコレ?でしょーっ
待機中のキャントレ君です、笑っ!
洗車が大変なのでカバーしてあります
このカバー!被せたままチャックのおかげ出入り可の優れものっす(*^O^*)

さてっ、本日は平塚のショップまで、車検の為
キャントレの出動です

2年なんて「アッ!」と言う間ですネ

子供達が親離れしたり
オイラが体調崩したりで、出動回数はめっきり減ったが
維持費が安いから手放さずに済みました

体調も復活したので
今年は活躍してもらいましょう(^o^)

エンジンが着いてないから、車検も簡単なんですが
コンロや冷蔵庫、各所のチェックは専門家の方がねーっ
今回はコンロの一つが着かなくなったので尚更っす
(^_^;)

ついでと言っちゃーなんですが
愛の宅急便もやっちゃいましょー!

★ 車 検_f0127408_2213322.jpg




けっこうギリギリの大きさ

壊れ物だからとばせないネ!

見かけより重いんだネッ

喜んでくれるかな?








★ 車 検_f0127408_2217359.jpg



お届け先はココ

バイク仲間のぢゅんチャン宅っす

オイオイ、あんたにあげるわけじゃないヨ、笑っ

あんたが使うと壊れちゃうんじゃない、大笑っ!








喜んで頂けたみたい(^-^)v
あいたかったぜbaby~っ


★ 車 検_f0127408_22205231.jpg

by hisayuki320 | 2007-03-03 22:06 | 車・キャンピングトレーラー