人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 履き替え

_________________________________________________________________________

午前中は確定申告の仕上げ!

うみゅーっ、昨年は予定納税から還付されたが
今年はダイブ納めるようだわっ(-_-#)

国民の義務ではあるが、ちゃんとした利用をしてもらいたいものだよねっ!

外は風がビュービュー

ランクルのスタッドレスを履き替えるつもりだったが
チョイと風が治まるまで昼寝っす(_ _)Zzz

( ゜д゜)ハッ!、寝すぎました!笑っ

風は止んでたが夕方じゃん
あわてて夏タイヤを物置より引っぱり出し
レンチとジャッキーも
そうそう夏タイヤはスペーサーもかまさんとネ
★ 履き替え_f0127408_20532233.jpg


しかし、このスタッドレス何年目になったのだろう?
山はバリ山だが・・・・・???
まぁ触るとマダ軟らかいから大丈夫かな?
ランクルだからMSタイヤでも全然平気なのだが
さすがにキャントレを牽引しての雪国はねーっ!
来シーズンも活躍してもらいましょう、笑っ!!

それにしてもアルミホィールではあるが
さすがに、このサイズだと重いやねーっ
鉄チンだったら腰痛めるナ絶対!!(-_-;)

こうしてパソのキーボードたたいてると、腕がプルプルしてる
明日はバイクでツリングーなのだが・・・・汗っ

歳には勝てんナ( ̄・・ ̄)ふんっ
by hisayuki320 | 2007-02-24 21:01