人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ とうとう来ちまった!

_________________________________________________________________________

とうとう来ちまったゼッ!!

仲間のブログを読んでるだけで満足だったハズが・・・・

何か皆んな楽しそうジャン(*^O^*)
と年頭に合わせてブログ開始です

色々考えたが、読んでる人はきっとカテゴリーがハッキリしてる方がイイのだろうけど
それだと「バイク」「キャンプ」「クローン病」「ワン子」なんて最低4つのブログ開設になっちまう
オイラの事だからきっとカテゴリーも今後増えちゃうだろうし・・・

てな訳で単純に日記として続けていきます
あくまでもオイラの記録だしネ!!

そんな訳で元旦スタート
でも我が家は昨年婆ちゃんが93歳で旅立った為「喪中」なのよ
いつもだと3日間、次々と親戚一同が押し寄せ迎撃、撃沈で終わる正月
でも今年はノンビリ・・・・

しかし、これが又困る
だってこんな正月過ごした事ないんヨ、殆んどネ(^^ゞ

我が家のしきたりで「正月から片付けや仕事はするな!」ってのもあるし、笑っ
本当は来週のキャンプ用の薪割りをしたいし、車をスタッドレスに履き替えたいし・・・

とりあえずカミさんと氏神様に初詣
するとカワイイ後輩達が「新年初太鼓」
ハイッハイッ、知った顔が、笑っ
いつもならオイラも参加だが喪中なので挨拶のみにて
★ とうとう来ちまった!_f0127408_15442714.jpg


さてさて今年はどんな年になるのやら?

お賽銭10円じゃーっ・・・・・(^^ゞ

でばでは
by hisayuki320 | 2007-01-01 11:01 | 祭り