人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ ス ト レ ス

_______________________________________________________________________________________________________________________________

お袋さんの術後経過も良く
一安心ですが
そんなもんで、月初めから何だかんだと仕事にならず
畑は草が侵略してきてるし
ビニールハウス内の苗は青虫の侵略でボロボロだし

ミニダンプと呼ばれたお袋さんの戦力を失ったダメージは大きく
何だかゲンナリしてきました
いつもなら我が家のお盆が終わると、旅行に出かけたりでリフレッシュできてる時期なのですが・・・

今日は、午前中は自分の通院にて「レミケード」投薬
点滴で投薬開始したとたん爆睡(笑)
終了するまでグッスリと寝させて頂きました(^m^)

午後からは、お袋や祖母の実家へお盆のご挨拶へ
親戚でも7月の15日あり、8月1日あり、8月15日ありと多摩地区は変則的なので大変っす(^_^;)

やる事は沢山たまってますが、お袋さんも順調だし
泊まりとはいかなくても、日帰りでカミさんの息抜きさせなくちゃ!

先日、カミさんの頭を何気なく見ていたら
へっ!?(・・;)
「円形脱毛症」発見凹

やる事以上にストレスの方がたまっているよなぁ!
申し訳ないっす!!

なんて言ってたら、自分は舌の裏に「口内炎」がっ!
ビタミンC不足?
いやぁ、フルーツがあまり好きでない自分だが
最近、頂き物のフルーツが多く
カミさんに強制的に食べさせられてるし・・・
これもストレスからかぁ?
(-_-;)

_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2014-08-14 23:59 | ファミリー