人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 梅 雨 明 け

_______________________________________________________________________________________________________________________________

連休明け、畑の脇の道を通るサラリーマン達の顔が沈んでます(笑)

自分もリーマン時代は、誰かに同じように見られてた事でしょう、汗っ!

出荷、農薬散布と気温が上がりきる前に済ますと
「梅雨明け」のニュースがながれてました

今までも十分暑かったですが、本格的な夏到来です

午後からは外科の通院でした
実は、先に検査したCTに何やらあやしげな画像が
それで先日はMRIの検査
検査オーダーには「骨盤転移検査」と(+_+)

カミさん達には要らん心配をかけるので内緒だったが
最近の親父からのストレスやらで、何だか一人で背負ってるのが辛くて
たまらず息子だけには相談したのだが、あまりにもつれない応対で余計に凹(笑)
まぁ後日、息子も気にはなってたらしく改めて気にかけてくれていたが(^o^;)

それにしても中途半端で嫌な日々だった
何だろう?癌が見つかってオペ!とかの時間の方が気持ちがシッカリとしてた
う〜ん、中途半端だと白だった時と黒だった時との両方を考えなくてはだから?
何れにせよ、とりあえず今回は白だった!(;^_^A

梅雨明けと同時にモヤモヤも明けてくれて良かったヨ!
あとは・・・crazy親父だなっ(−_−メ)

_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2014-07-22 23:52 | 直腸癌との闘い