人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ カ ロ リ ー ハ ウ ス

_______________________________________________________________________________________________________________________________

★  カ ロ リ ー ハ ウ ス_f0127408_225299.jpg
前夜が飲み会だったので

早起きするのが辛くなり(笑)

昨日の出荷はお休みに!

ユックリ寝てるつもりが
9時には起き出してしまう・・・老化現象

こうなると大人ばかりになってしまった我が家は
各自が各々別行動

親父は、ケーブルテレビで時代劇
お袋さんは、街中で行われるイベント見物
カミさんは、忙しくて行けなかった皮膚科の通院
俺は?
お袋を送り、カミさん送り、後はノンビリとダラダラと(笑)
一日中ネットで「紺碧の艦隊」なるアニメを見てしまったデス、汗っ!
前世で第二次世界大戦を体験した日本の参謀や政治家達が、後世においても再び大戦へと
しかし前世の反省をいかし、より良い形で負ける道を模索する
設計段階で終わってしまった戦闘機が出てきたり
戦術マニアにはオススメなのでは(笑)

そんなダレた一日の締めくくりは
息子のオススメ「カロリーハウス」なるステーキ屋にて晩飯を
自分も以前から知りはしてたが、いつも混んでて入れず
今回が初カロリーハウスでした

夏バテにはピッタリのスパイスのきいたガーリック味
目の前で焼かれていく肉を
「あれが俺の肉かなぁ?」なんて見つめているだけで食欲がわいてくるヨ(笑)

お腹も一杯になり
「明日は頑張ろう!」なんて思っていたが
今朝、目覚めると外はどしゃ降り凹
出荷を諦め、再度眠りについたのだった(~_~;)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2013-08-25 22:52 |