人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ カ フ ェ cula ・ 小金井

_______________________________________________________________________________________________________________________________

★ カ フ ェ  cula ・ 小金井_f0127408_2282041.jpg
昨日は、何だかダルな日曜日だった
朝の出荷を終えたら、グダクダとヤル気なし(笑)
「どこか行きて〜っ!」
普段、日曜日はどこも混んでるから
とりあえず仕事しているのだが
昨日は無理でした(笑)

キャンピングトレーラー仲間のマサヤン夫婦を誘いランチへ

っうても、結局はラーメンでしたが(^o^;)

お気に入りの来来亭が比較的近くな小平にできたらしく、行ってみる事にした
チェーン店だから味は同じはずだが
微妙にショッパイく少し残念(--;)
注文を聞きに来たスタッフも元気ないし(笑)
来来亭のファンとしては残念モードだった(ニガ笑)
帰り道、どこぞでお茶でも?と考えていると
カミさんが「あらっ、こんな所に氷がぁ!」と
リストランテ大澤がカフェを!
蔵を改装したカフェでお洒落
テラスならワン子もOK!
ウチの子も連れてくれば良かったなぁ・・・と残念がる自分(笑)

さて、お目当ての「かき氷」
フワフワな「かき氷」で、まいうーっ!

マサヤンの「かき氷」なんて風で崩れてしまったほど(笑)
でも店員さんがチャンと盛り直してきてくれました(^o^;)
フワフワ氷に、シロップがまた美味いんだワ

夜もやってるみたいだから、ワン子を連れて夕涼みがてらまた行きたいっす!

カフェcula、オススメです(o^o^o)
_______________________________________________________________________________________________________________________________

by hisayuki320 | 2013-08-19 22:08 |