人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 寝 不 足

_______________________________________________________________________________________________________________________________

★ 寝  不   足_f0127408_23592668.jpg
暑いなぁ!
出荷しちゃうと、後は殆ど動きたくない俺(笑)

身体が大事!と言い訳しちゃう(^o^;)

そのわりには昔の悪い癖が出て寝不足気味

知り合いに借りた本がオモロくて、なかなか寝れない凹
しかもシリーズ物で3冊ときてる
最近は朝が早いので読書は控えてたのだが
ついついネッ(--;)

昨日は午後から外科のCT検査
暑いのに造影剤を血管から流し込まれて、よけいにポーッと身体の中がほてってくる
まぁ、あと4年間は定期的に受けるようだろうねっ!

結果を聞くため、次回の通院予約をとり
会計の順番を待っていたら
偶然、クローン病気仲間のTさんやS君に会った!
久しぶり会えたのだが二人とも調子が悪いらしい
直腸癌を患い、オペそして抗がん剤までした俺が、元気に仕事ができているのだから分からないものである

とりあえず今日は、夏バテに勝つ!でイタリアンなカツレツ食べておいた(笑)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2013-08-15 23:59