人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 進 歩 な し な S ち ゃ ん

_______________________________________________________________________________________________________________________________

我が家に定期的に仕事で訪れるSちゃん

約束の訪問時間には遅れる
かと思えば、約束は午後だったのに他の訪問先が早く終わったから!と午前中に来る
さすがに「おいっおいっ!」と文句言おうとしたら
その時は課長が同伴してた
部下も部下なら上司も上司かぁ凹

それも全て事前の電話連絡がないし

今日は文句言われて時間どおりに来たと思ったら
7月中にやらなくてはいけない事の指示書を今日持って来た凹

結局、お客の俺がソノ修正をしなくてはいけなくなる
もう毎回、毎回がこうだと文句を言う気もなくなってきた

本人の進歩はないし
こんなにミスが続いているのに同じ担当者を来させる会社ってどうなのだろう?
義理もあるから付き合ってはいるが、そろそろ限界かもなぁ?

友人の中にも同じ仕事をしている奴もいるし
どうせ金を払うならきちっと仕事をしてくれる方がイイ
いやっ、普通でイイんだがねっ!

残念なSちゃん凹

_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2013-08-07 23:58 |