人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ JeepTJ の マットを買った

_______________________________________________________________________________________________________________________________

★ JeepTJ の マットを買った_f0127408_22533288.jpg
以前から欲しかった、ラングラーTJのマット

リアフロアーライナーとカーゴライナーって言うらしいが

ワン子達を乗せるとJeepとは言え汚れが気になる
特にルイスは嬉ションしちゃうしさぁ(笑)
車内スペースが狭いので、以前のようにケージを積みっぱなしだとジャマだしネッ!


てな訳でマットを買ったのだが
これがまた、扱いショップによって値段がマチマチ
モチロン同じ商品なのだが
探しまくったら、トータルで半値近くになった(笑)

いま思えば、これだけ検索してる間があったら
メーカーに直接申し込めばよかったか?とも
しかし語学力の乏しさを考えると・・・(;^_^A

それにしても、オフ車らしいデザインだし
フロントもコレにしちゃえばよかった凹
なんて言っても、最近じゃあオフロードに行ってもないのだから
普通のマットで十分なのだが(笑)

_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2013-07-24 22:53 | 車・キャンピングトレーラー