人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ ト レ ニ ア 移 植 完 了

_______________________________________________________________________________________________________________________________

★ ト レ ニ ア 移 植 完 了_f0127408_23515993.jpg
朝起きたら雨凹
雨に濡れると切れない花もあるし
作業に手間取るのは確実

なので天気予報は十分注意してるのだが
雨だなんて言ってねーし(−_−メ)

結局、出荷が終わって家に戻ったら11時近くになってました凹

午後からは、昨日からの「トレニア苗」移植作業の続き
プラグ苗がシッカリしたイイ苗だったので
わりと早く終えました!

夕方、晩のオカズの新タマネギを畑で収穫してたら
ワイヤーダックストリオにご挨拶されちゃった
ワン子話しで飼い主さんと盛り上がってたら
突然「ウチの子をもらってくれませんかぁ?」と(@_@)

実はブリーダーさんで、ショードックを終えたワンちゃんを手放したいが
知らない方には譲るつもりはないが
ダックスをわかってて、大事にしてくれそうだから「どうっ?」と

うわーっ、悪魔の囁き!!

でも、ルイスを里親で預かったばかりだし・・・

凄ーく残念だが辞退いたしました(^^ゞ

★ ト レ ニ ア 移 植 完 了_f0127408_23515912.jpg

_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2013-05-13 23:51 |