人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 何にもなく過ぎていくGW

_______________________________________________________________________________________________________________________________
★  何にもなく過ぎていくGW_f0127408_2130761.jpg

何だかんだで過ぎていくGW
野良仕事中に聞こえるバイクの音に気持ちを持ってかれる
仕事はボチボチなので出かけられなくもないが
混雑を考えるとイマイチなぁ(笑)

バイクに乗りたくなってきたのは復活してきた証拠かぁ
夜時々、スーパーへ花の回収をしに行きながらJeepでながす
完売してて花バケツが空だとテンションもあがる

車内で好きな曲を全開にして
意味もなく宛てもなくJeepを走らせる

最近は朝に花の収穫をしてるから、6時には畑に出てるので夜更かしは辛いが
「やっぱり好きだnight run!」
そのまま何処までも走って行きたくなる

そろそろバイクもメンテしょうっと(*^。^*)

※今年はめずらしく庭のバラが綺麗に咲いた

_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2013-05-01 21:30