人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 抗 が ん 剤 ・ 最 終 日

_______________________________________________________________________________________________________________________________

今日は朝から外科通院
先日のMRI・CT検査の結果を確認
直腸癌は肝臓に跳びやすいらしい・・・
Drと一緒に画像確認(笑)
★  抗 が ん 剤  ・  最 終 日_f0127408_2372011.jpg


自分の身体ではあるがリアルすぎて気持ち悪い(*с*)
結果、1cmほどの胆石が見つかっただけで、その他異常なくホッ!
いずれにせよ「抗がん剤」が今日で終了するのは嬉しい
8時間おきの服用、その前後1時間の食事はダメ
こんな縛りもなくなるので、生活にも不便がなくなる
何より、あと1週間も経てば、この慢性的な倦怠感から解放されるのが嬉しい

いったん自宅に戻り夕方は内科通院、いつもの「すぎさか胃腸クリニック」
★  抗 が ん 剤  ・  最 終 日_f0127408_2372095.jpg

向かってる最中、クリニックから電話がはいる
検査に時間がかかり、診察時間がズレこんでるらしい
戻る訳にもいかんので、仙川付近をブラブラ(笑)
お茶して時間調整したりしてました

通院だけなのに、何だか疲れた1日でした(^^ゞ

_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2013-02-26 23:07 | 直腸癌との闘い