人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 春待ち秋

_______________________________________________________________________________________________________________________________

★  春待ち秋_f0127408_23591894.jpg
親父の事故のせいで、何だか忙しい今日この頃

登記所に行ったり、免許の更新に行ったり

免許の更新は、残念ながら又々ゴールドならず(笑)
まぁ、ゴールドの恩恵って薄いからどうでもイイが

久々に行った試験場は全然変わってなかった
俺が16でバイクの免許をとってから、ほとんど変わらないのも凄いもんだよネッ!
タイムスリップしたみたいになりますなぁ
二輪の試験コースの脇を歩くと、今でもドキドキしてくる
俺は30で大型二輪の限定解除したんだが
仕事の休みがとりにくい時代だったから
落ちると次回の試験予約がなかなか取れず
毎回、初めての試験みたいな緊張感が襲ってきたっけ
半休で試験に行き、落ちて午後から仕事に行くと
まだアノ頃、新人だった後輩Sが
「hisayukiさん、受かりましたかぁ?(^皿^)」とニヤニヤと聞かれるのが悔しかった(笑)
そのSとは、今でも家族ぐるみの付き合いが続いてるんだから面白いもんだ

そんなノスタルジックな思いに浸りながら講習を受けてきました

もうすぐ春なのに、何だか心は秋な1日だった
by hisayuki320 | 2013-02-22 23:59